てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 清掃活動&2年PTA&練習

2017年12月17日

清掃活動&2年PTA&練習

今日は寒かったですねぇ~^^;


しかしアゲジャンは、寒さに負けず、毎年恒例の地域の清掃活動に参加しました







朝から清々しい気分です(^_^)v


2年生はPTA行事があったので、製作頑張りました⤴⤴


けっこう楽しかったね(^^)


そして、ジャイアンツ愛❗❗❗


帽子を見ながら、一生懸命Xmasブーツに書いてました(^_-)



寒さに負けず、午後の練習もみんな頑張りました


風邪には気をつけようね(^^)






Posted by アゲジャン at 20:06│Comments(1)
この記事へのコメント
地域貢献ご苦労様です
さすが安慶名ジャイアンツだね
Posted by ○栄さん at 2017年12月18日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。