てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年08月13日

うるま市長杯、1回戦


絶対勝つぞ➰✊‼️

と気合い十分に始まりました!
うるま市長杯、1回戦 VSみどり町ドリームスさん

ドキドキしながらの先発マウンドも、なかなかのピッチング⚾✨

少しづつ修正しながら、いいコースをつきます✊

気迫十分にバッターボックスへ

どうにかチャンスを掴もうと…

今回から導入された、クールタイムで切り替え🌞なるか⁉️

こうせいのツーベースヒットも出たり、最後まで諦めず、守り、攻めましたが😭
結果は残念(>_<)


1-11コールドゲームとなりました〰️

本日は、会場担当もあり、暑い中、お疲れ様でした!そして、大会関係者のみなさま、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

つづく…
  

Posted by アゲジャン at 12:00Comments(0)

2023年08月12日

2023.うるま市長杯開会式

甲子園球場での、熱戦が日々繰り広げられる中…

こちらは、うるま市具志川球場にて、うるま市長杯が
開幕です⚾✨

なんと、今回は、我らがキャプテン、こう先輩が、開会宣言を務めました〰️😆💕
みんなが、見守る中、しっかりやってくれました😂


そして、開会式では、この方も!
ブロック長あいさつで、監督も🎤
初めて見る👀姿に。かんとく➰❔と覗き込む姿が
かわいい(*≧з≦)


たくさんの応援団が、期待してます🎶
がんばれ、あげジャン

つづく…
  

Posted by アゲジャン at 12:00Comments(0)大会

2023年07月15日

優勝️二連覇です㊗️✨

2023 ホワイトビーチ サマーフェスタ野球大会⚾

初めてのゲートのチェックに… ドキドキした~💦
との声、多数( ´∀`)

4年生以下の大会で、リーグ戦からスタート☆
今回は、あげジャンナインに少年大和さん1人が加わり合同チームでの参加🤩


初戦は、VS前原ルーキーズさん
2戦目は、VS平敷屋ホープさん

みんな低学年とは、思えない集中力と負けん気が‼️

5年生の力強い、元気いっぱいの応援にパワーをもらい♪ アリガトウ(*^ー^)ノ

負けじと果敢に攻めます💪

相手チームの攻守にヒヤヒヤの連続‼️でしたが、2勝、点数もあり、見事、決勝リーグへ👏

センターのダイビングキャッチ〰️ファインプレーは、ホントに凄かった😆

お昼休憩には、あっという間の仲良しな姿も見られて ( *´艸`)

いざ、決勝 VS与那城ストロングさん

ザーと物凄いスコールにも見舞われましたが☔    無事、かわいい応援団もと試合STAR☆T

互いに譲らず、ファインプレーの連続!なかなか得点に結べず…ですが、最終回、土壇場で同点に!タイブレークの末、劇的なサヨナラ勝ち➰😆

みんな笑顔がこぼれます😁
(大人は涙がこぼれます😁)

去年に続く2連覇となりました➰🎵

沖縄基地隊のみなさま、大会の開催、5年生は、艦艇見学にも参加するなど、楽しい時間を頂き、本当にありがとうございました
m(_ _)m



創立50周年おめでとうございます✨

つづく…


  

Posted by アゲジャン at 16:00Comments(0)大会