てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › GW後半 今帰仁遠征1日目★

2018年05月13日

GW後半 今帰仁遠征1日目★

待ちに待った、今帰仁遠征〜‼️

天候の心配もありながら、
5時45分に今帰仁に向け、出発〜٩( ᐛ )و
りゅうかが1番気合い入ってます(笑)
GW後半   今帰仁遠征1日目★




思ったより、早めに到着❗️
今帰仁、小雨で寒かった(T ^ T)

いざ、パークタウンさんと強化試合⚾︎
GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★




両チーム接戦、いける!!!

GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★




と思いきあ・・・
大雨でそのまま中止に(泣)
GW後半   今帰仁遠征1日目★




これも子供達にはいい思い出!
ってか、みんな中止で喜んでたし(笑)

今日は、そのまま宿泊先の公民館で、ゴロゴロ、キャピキャピ楽しみましたー‼️
GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★




夕食は、あげじゃん母ちゃん達が作るカレー☆
さすがー美味かった‼️
GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★


GW後半   今帰仁遠征1日目★




夕食後は、又吉コーチ企画によるきもだめし( ̄(工) ̄)
ガチで怖かったので、写真は撮ってません(笑)
みんな良い思い出が出来たねー(笑、泣)

しょーちゃんは、監督と半田コーチと夜中まで、あげじゃん優勝に向けて作戦会議(^_^)v
GW後半   今帰仁遠征1日目★




1日目はこんな感じで、終了〜‼️
明日は朝から、楽しみにしている釣り〜
釣りのプロマーボーさん!皆んなの仕込み有難う御座いますm(__)m
GW後半   今帰仁遠征1日目★


2日目につづく(^^)v




Posted by アゲジャン at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。