てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 今帰仁遠征2日目☆

2018年05月13日

今帰仁遠征2日目☆

最終日は、子供達が楽しみにしていた、
マーボーさん主催の釣り〜〜〜\(^-^)/









チビちゃん、女の子チームは、
公園へ行き、釣りチームと途中合流\(^^)/














いざ、誰が何匹連れるでしょーか❓❓








今帰仁遠征2日目☆



1位 りょうたろう フグ2匹get



2位 監督 魚get
(まーぼーさん!この魚の名前なんですかー?笑)



2位 けんた フグ1匹get



2位 キア フグ1匹get



夕飯の魚までgetする予定でしたが、
今回は5匹で終了〜(≧∀≦)
食べれる魚getならずー‼️


ならず〜‼️



でも、みんないい経験が出来たね(^_^)



あっという間の2日間‼️
監督、コーチ、父母の皆さんは大変だったけど、
子供達の笑顔がたくさん見れたので、
とても楽しかったし、貴重な経験が出来ましたー☆
あけじゃんに入部して、良かったーーーー(^^)v







Posted by アゲジャン at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。