てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › その他 › 久しぶりの休日

2015年03月30日

久しぶりの休日

前日に生年祝いもあり、久しぶりに子供達は休日を堪能している事でしょう!

あげな小学校の前徳先生より、「大人チームと試合をしませんか?」とお誘いがあり、我がジャイアンツ中学OBを引き連れていざ勝負!!!

「与勝高校OB対ジャイアンツ中学OB」

現役の中学生たちとの試合なので、余裕かとおもいきやさすがは大人チーム!打撃も守備も絶好調!!!

もしかして・・・・・・・負けるかな??とも思いましたが、現役の体力には敵いませんニコニコ

10対5で勝利!!

たまには息抜きが出来て良かったです。楽しい試合をありがとうございました。

久しぶりの休日
試合をセッティングして頂いた「前徳先生」
センターオーバーのナイスバッティングを披露ベー

久しぶりの休日
久しぶりの休日
久しぶりの休日

参加してくれた中学OBのみんなもありがとう!!

4月からは高校生!高校球児として子供たちへ夢を与えてくれ!!!


同じカテゴリー(その他)の記事
 応援お願いします!! (2023-06-25 16:08)
 練習後の…  サイコーです (2023-06-24 13:00)
 卒団。そして、感謝です… (2023-04-20 16:21)

Posted by アゲジャン at 09:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。