てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 練習 › 久しぶりですなぁ~

2015年06月29日

久しぶりですなぁ~

さてさて、暑い日が続いておりますが熱中症対策は万全ですか?

子供達も精一杯!汗水たらして頑張っておりますGOOD

試合でなかなか点が取れないので、練習ではバッティングを中心に励んでいますガッツポーズ

練習での成果を試合で発揮してもらいたい所ですが、一歩進んで二歩下がる子供達??????

なんでかなぁ~(阿藤快のように)

久しぶりですなぁ~

久しぶりですなぁ~
カツカレーでも食べよ!!


同じカテゴリー(練習)の記事
 練習後の…  サイコーです (2023-06-24 13:00)
 あげジャン体験会 (2020-01-26 22:37)
 ・・・・・・梅雨入り(´・ω・`) (2016-05-17 19:43)

Posted by アゲジャン at 12:05│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。