てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 大会 › サヨナラ大会

2016年03月10日

サヨナラ大会

先日、6年生最後のサヨナラ大会❕が開催されました。

あいにくの天気のなか、子供達は頑張りました⤴

初戦は「前原ルーキーズ」

初回に3点を取り先制点を決め、いつになく気合い✨が入ります。

途中、急なスコールで試合は中断モチベーションも下がり、約1時間後に試合を再開❗

すぐに2点を返され、いつもの負けムードかな〰❗っと思いきや❗❗

気持ちは折れず、全員一丸となって更なる追加点を叩き出しました。

結果❗
90分試合を一生懸命頑張り、8-2で初勝利を飾りました❗

念願の初勝利❗❗❗目頭も熱くなりました

いつも、応援してくれました父母の皆さんOBの皆さん

やっと、いい報告が出来ました。

サヨナラ大会
皆さんの御声援ありがとうございます


同じカテゴリー(大会)の記事
 2023.うるま市長杯開会式 (2023-08-12 12:00)
 優勝️二連覇です㊗️✨ (2023-07-15 16:00)
 虹ノ松原、2回戦‼️ (2022-08-20 14:00)

Posted by アゲジャン at 09:33│Comments(1)大会
この記事へのコメント
元気いっぱいのプレーありがとう。元気いっぱいの応援ありがとう。
Posted by 玉栄 at 2016年03月10日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。