2016年09月26日

練習試合

先週の土曜日、暑~~い秋晴れの中、赤道ボーイズと練習試合をしました。


なんとなんと、新!安ゲ名ジャイアンツで戦うことができましたぁ~\(^o^)/


体調も崩さず、みんな参加できて良かった^^;










赤いユニフォームが並ぶ姿、それだけでもうれしかったなぁ(;_;)
一つ目標が達成できました(^_^)v



入ったばかりのメンバーもいる中で、暑い中で、出来た事、今後の課題はそれぞれあると思いますが、子供達、よく頑張ったのではないかと思います。












まだまだ余裕の表情も見られました(^_-)









しゅうすけも最後までよく頑張った!






OBの皆さん、応援、差し入れありがとうございました!
熱い声援のおかげで、何とか良い雰囲気で戦う事ができたのではないでしょうか


結果…まだまだこれからの、発展途上のチームなので、着実にステップアップできるよう、まずは毎日のストレッチから(^^)


目指せ!初勝利!練習ガンバロ~~~!



ぜひぜひ、次の大会は沢山のお父さん、お母さんの応援よろしくお願いします\(^o^)/


練習試合


















同じカテゴリー(その他)の記事
 応援お願いします!! (2023-06-25 16:08)
 練習後の…  サイコーです (2023-06-24 13:00)
 卒団。そして、感謝です… (2023-04-20 16:21)

Posted by アゲジャン at 22:40│Comments(1)その他
この記事へのコメント
ベストなメンバーとーん
はらはらドキドキたまりませんなー
全力で大きな声援します❗
頑張れよ〰
Posted by あげジャン父母2016年OB会 at 2016年09月28日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。