てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 体力テスト

2017年04月30日

体力テスト

今日も良い天気⤴⤴



早起きして、スポーツ少年団の体力テストに参加してきました(^_-) いい汗かいてきましたよ~笑



去年よりどれくらい成長してるかな?初めての子供達はどのくらいできるかな?


頑張るぞぉ~❗❗❗




結構キツイね…









やりきったイイ表情 笑



お弁当食べて、午後も練習頑張りましたよぉ~(^^)




朝からお疲れ様でした。3、4日はアゲジャン合宿。風邪引かないようにね( ^^)/


ゴールデンウィーク後半戦につづく…






Posted by アゲジャン at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。