てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 7月の週末は…

2017年08月04日

7月の週末は…

夏休みに入り、バタバタと7月も過ぎていきましたね(^^;)



忙しかった7月最後の週末は、土曜日強化リーグ、日曜日強化リーグ、審判講習会、安慶名祭りと超ハードスケジュール(>_<)



なんとかみんなで乗り切りました^_^;
本当にお疲れ様でした❗❗❗



強化リーグは残念な結果に終わってしまいましたが、8月も大会が続きますので、日々の練習ガンバロー
監督、コーチよろしくお願いします!





まずは、1勝~\(^o^)/






アフター夏祭り(^_^)v











ゆうな~すっごいのゲット~\(^o^)/


よかったねぇ~⤴⤴


※残念ながら載せられない写真もありました…
上運天サン!スミマセン!笑



何はともあれ、無事7月が終われてホッとしています^^;




子供達の夏休みはまだまだ続く…














Posted by アゲジャン at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
毎週大変でしたね。父母の一生懸命の汗がまぶしいです。
Posted by あげジャン父母2016年OB会 at 2017年08月07日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。