てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › サマーキャンプin与那覇岳   (ペンション編)

2017年09月02日

サマーキャンプin与那覇岳   (ペンション編)

いっぱい遊んで、大人達はだいぶ体力使ってしまっている中、さすが子供達まだまだ元気^^;



今日の宿泊場所、与那覇岳に着きましたぁ(^^)


広~い⤴⤴



しかも絶景⤴⤴



遊びたいところではありますが、まずは作文の課題から。




早く遊びたくて、必死に頑張りました 笑


バレーをしたり、虫取りの仕掛けをしに行ったり








監督はキャンプファイヤーの準備してる風… 笑




お父さん達はバーベキューの準備\(^o^)/





お母さん達はそろそろ乾杯!




水は天然水をくみに行ってくれました!自然っていいね!



天気も良くてよかった(^_-)




半田コーチも遅れて到着。



肉とっても美味しかったです⤴⤴






日も沈んできたので、次はキャンプファイヤー❗


                   つづく









Posted by アゲジャン at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。