てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › サマーキャンプin与那覇岳   (キャンプファイヤー編)

2017年09月02日

サマーキャンプin与那覇岳   (キャンプファイヤー編)

今の子供達はキャンプファイヤーって知ってるのかな?やる機会ってあるのかな?
 


お母さん達は子供の頃の事を思い出し、懐かしい~って盛り上がってました(年齢バレます)笑







さっき書いた、将来の夢をみんなの前で堂々と発表できたね。


とってもイイ経験ができました!子供達の夢が叶うように、これからもいっぱい応援していきたいと思います!



アゲジャンの勝利を願って、アゲジャンの花火師さんが、たくさんの打ち上げ花火を上げてくれました。


子供達の成長も頼もしさも感じる、最高のキャンプファイヤーでした(^_^)v


そして、寝る前はこれ!




マジシャンMr.マエダのマジックショー。これを見たらみんな眠りにつけます。


野球部部屋



女子部屋



お父さん部屋




明日につづく…












Posted by アゲジャン at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。