開会式

アゲジャン

2016年10月08日 13:50

運動会も無事終わって良かったですね(^^)


ホッとしている間もなく、うるま地区青少年健全育成野球大会の開会式が行われました!


いよいよデビュー戦!!!ですかねぇ~(^_^)v






早起き頑張ったね~!
ユニフォーム姿もばっちりでした\(^o^)/







待ち時間長かったけど、






堂々と行進できました(^_^)v










グラウンドに戻ってからは、しゅうすけのお父さんの厳し~いノック!









みんな頑張りすぎてヘトヘト… 笑





退屈なお嬢様方は魔女に変身しておりましたぁ笑





それから、新メンバーの真栄田りゅうき君!
安ゲ名ジャイアンツへようこそ\(^o^)/




入ったばかりですぐ試合。しかもレギュラー!
頑張ろうね!りゅうきなら大丈夫!


明日はどこまでやれるか、チャレンジの試合!
みんなで楽しみながら頑張ろー\(^o^)/
与那城多目的広場、第2試合!応援よろしくお願いします(^_^)v




関連記事