てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › ワラビーカップ2回戦

2018年06月10日

ワラビーカップ2回戦

台風が少し心配だったけど、天気も回復。
石川にて平敷屋ホープとの2回戦が行われました✌



派遣がかかっているだけに、アゲジャンメンバーも気合いの表情✨





いいリズムの立ち上がり、ベンチもイイ感じ‼





0ー0のまま中盤、先制したのはアゲジャン✌



すぐに1点返され1ー1、みんなで必死に守りました。







終盤追加点を取られ最終回、反撃も…







あと一歩及ばず…(泣) 2ー1でゲームセット




負けちゃったけど、あまりのいい試合に、鳥肌が立つくらいでした…成長ですね…(泣)


今までで一番悔しかったかも(泣) でも次に繋がるいい試合でした‼







次はB、Cの大会が続きます\(^^)/










Posted by アゲジャン at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。