てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 練習 › あげジャン体験会

2020年01月26日

あげジャン体験会

あげジャン体験会


完成しました!あげジャン渾身のチラシ‼️
1月に、3・4年生の授業での野球教室の開催が
決まり、その直後にぜひチラシを配りたい⚾️

父母の熱い想いと、それに後押しされた子供たち。
年末年始の忙しい日程の中、力を合わせて頑張りました🎵
エライ‼️
そして、今日!いざ、体験会‼️
あげジャン体験会


あげジャン体験会


来ました〰️😆  体験希望者👏
さっそく、コーチの指導がはいります😁
あげジャン体験会


投げて、打って、走って
あげジャン体験会


みんな笑顔で楽しめました🎵
あげジャン体験会


ぐずついた天気、心配だったけど、来てくれて
ありがと➰
ぜひ、また来てね🎵


同じカテゴリー(練習)の記事
 練習後の…  サイコーです (2023-06-24 13:00)
 ・・・・・・梅雨入り(´・ω・`) (2016-05-17 19:43)
 猛暑猛暑の練習! (2016-05-15 19:12)

Posted by アゲジャン at 22:37│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。