てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 2021年うるまブロック新人大会戦!

2021年01月09日

2021年うるまブロック新人大会戦!

1月9日(土)中部北支部新人大会。
2021年の幕開けは…  南原ふれあいパーク
ものすごく寒い〰️((⛄))沖縄県民にとっては、凍えそうな寒さ。 風が吹き荒れる曇り空で体感は6℃    とにかく走って体をあたためます‼️
2021年うるまブロック新人大会戦!

試合前に🍙を持つ手もガタガタ(>_<)
2021年うるまブロック新人大会戦!

お相手は、美里オリオンズさん
  懸命に投げて
2021年うるまブロック新人大会戦!


2021年うるまブロック新人大会戦!

  守って
2021年うるまブロック新人大会戦!

  
2021年うるまブロック新人大会戦!

  打ちに行きましたが…
2021年うるまブロック新人大会戦!

大差は縮めることが出来ず(涙)11ー2でコールド負け。
課題が見つかった試合となりました!
まずは、気持ちから!頑張れあげジャン💪

そして、そして。
今回は、先輩方が退いた後。不慣れな会場担当でもありましたが、父母の皆様のたくさんの調整を頂き、何とか乗りきりました👏✨素晴らしい協力に感謝です🎵
寒い中、本当にお疲れ様でした➰



Posted by アゲジャン at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。