てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 大会 › 2021年、春季大会

2021年04月22日

2021年、春季大会

始まりました‼️春季大会⚾️
感染対策を周知、徹底し、開催。
検温、消毒も苦にもならなくなっきている子どもたち。
試合前、入念に素振り。今日も、元気に挑みます‼️💪
2021年、春季大会

2回戦から参戦となった北谷ソフトボール球場。
VS浜川ジャイアンツさん
2021年、春季大会

普段通り、自分たちの野球ができるように‼️秘密の合言葉を胸に(*^ω^)
2021年、春季大会

隣の球場では、高校野球決勝。興南VS沖縄尚学……盛り上がっているようでしたが😅
2021年、春季大会

こちらも一生懸命、戦いました‼️ピッチャー陣も守備もそれほど悪くはなかったような気がしましたが。ベンチも願いを込めて応援📣
2021年、春季大会

2021年、春季大会

7一1で迎えた緊張の7回マウンド。見事、0に抑えました➰✨最終回、ヒットは出たものの点に繋げることができず、敗退😣

繋ぐ野球、あっという間に、ホームを取られる野球にやられました😢
でも、大会でガチガチの雰囲気にならずに、最後までいけたのは、成長かな⁉️

応援、ありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(大会)の記事
 2023.うるま市長杯開会式 (2023-08-12 12:00)
 優勝️二連覇です㊗️✨ (2023-07-15 16:00)
 虹ノ松原、2回戦‼️ (2022-08-20 14:00)

Posted by アゲジャン at 23:30│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。