【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年06月25日

応援お願いします!!

こんにちは
うるま市のあげなジャイアンツです🤩


部員総勢11名、6年生のいない中、頑張って活動しております



負けん気いっぱい、芯がしっかりした子ばかりで、これからが楽しみです✨😁
応援よろしくお願いします♪

随時、部員募集もしております!
どうぞ、お気軽にあげな小グラウンドへ🎵

練習日は、(火)(木)(土)で、(日)は隔週です
  ※土日は、変動あり

Instagramも始めましたので、子どもたちの様子ぜひ、お楽しみ下さい(((o(*゚∀゚*)o)))
↓↓↓
https://instagram.com/agena_giants?igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

つづく…  

Posted by アゲジャン at 16:08Comments(0)その他

2023年06月24日

練習後の…  サイコーです

2023.6
沖縄では、今季初の熱中症警戒アラートが🥵💦

それでもあげな小グラウンドでは、あげジャンナイン、休憩を取りながら、元気いっぱい😁✨

声だしも自然とできるチームに成長👏
汗もキラキラ輝いてます⭐⭐

子どもたちの頑張りに、大人たちから涼しいご褒美の提案😋 足どりも軽く♪

なぜか、2列に並びます  ( ´∀`)エライ

ちゃーんと、安全に横断歩道!
着きました‼️サイコーにおいしいと評判のかき氷🍧

いただきま~すッ

もう疲れもぶっ飛びます💪

かわいい笑顔に癒されます💪
古謝もち店さん、ごちそうさまでした~🍧

つづく…
  

Posted by アゲジャン at 13:00Comments(0)その他

2023年04月20日

卒団。そして、感謝です…

2023年も、4月。
卒業。そして入学の季節を終え、皆さまも、落ち着いた頃でしょうか🌸
だいぶ、久しぶりの投稿となりました🙏

遅らせながら…
3月に、あげなジャイアンツ2022年度の卒団式がありました✨💐🧢⚾

まずは、お腹を満たします🍴😋恒例となっているケータリング(いつも、お世話になってます💕)

子どもたちから、思い出と保護者に感謝のメッセージ♪しっかり、自分の言葉で伝えられ成長👏

後輩から、先輩たちへ、記念品の贈呈(^-^)

大きな背中を追いかけてきました。たくさん、色んなことを教えてくれて、ありがとうございます‼️

そして、監督より卒団証書🏅

もう、みんな、涙がとまりません😭
みんな、あげなジャイアンツとして、最後までよくがんばった‼️


そして、そして
長年コーチとして指導頂いてきた、半田コーチ!
今年度で、卒業となりました😢
これまで、本当にお疲れ様でした。新キャプテンには、しっかり激を😁



思い出のアルバムに、浸りながら、子どもたち、保護者、監督、コーチと感動の言葉に、涙、涙の卒団式となりました
たくさんの準備、式の開催、ありがとうございました♪


卒団生より、バットケース、ヘルメットケースの贈呈がありました✨
大切に使います💪

これからも、あげなジャイアンツを応援よろしくお願い致します

つづく…  

Posted by アゲジャン at 16:21Comments(0)その他