【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月31日

りゅうちゃんカップ開幕

2週続けての週末台風^^;



被害も少なくて良かったです(^_^)v



台風あとも、大会に向けて週末は練習試合頑張っていました(^^)


先週の赤道小


けんた初ピッチャー、ナイスピッチングでした。これからが楽しみだね(^_^)v






そして29日(日)りゅうちゃんカップ開幕❗




必ず手にしたい❗優勝カップ\(^o^)/


あ小に戻って練習試合。


久しぶりのピースとの試合は、みんな気合い入っていたね(^^)





思うような結果にはならなかったけど、大会は今週。チームワークでガンバロ~(^^)


  

Posted by アゲジャン at 06:40Comments(0)

2017年10月08日

健全育成野球大会

土曜日、具志川球場にて健全育成野球大会開会式が行われました。





アゲジャンは平敷屋ホープと第1試合




厳しい試合でしたが、Aチーム相手に最後まで頑張りました。
この頑張りは、いい形になって必ず返ってくると思います。








りゅうかには栄野比ゼットからの声援がいっぱい。アリガト~









頼れる5年生コンビ。次こそは!


今月28日はりゅうちゃんカップ。ケガなくガンバロ~!









  

Posted by アゲジャン at 18:19Comments(1)