【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月16日

第1回ろうきん杯 キッズベースボール大会

本日、天候にも恵まれ絶好の野球日和となり「第1回ろうきん杯」が行われましたニコニコ

我が、安ゲ名ジャイアンツは監督のくじ運により「一番くじ」を引き当て、一回戦はシードになり、なんと選手宣誓まで任されましたチョキ

キャプテン「石川 空(かなた)君」1年生が文章を覚え、いざ本番びっくり!!


開会式の様子です音符オレンジ


選手宣誓のようすあかんべー


やっぱり、人前では緊張してせっかく覚えたセリフも一瞬でパーになり、監督が用意したカンペにより最高の選手宣誓が出来ました。

そして、本日の第三回戦、ついに試合の時が来ましたパンチ!

相手は、「平敷屋ホープ」いつもの練習の成果を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と父母一同少しは期待しましたが、やはりベーとの結果でしたが、一同皆精一杯応援してまいりましたOK

試合結果は、大きな声では言えないですが「??対0」で完敗でしたが、少しづつ成長していく子供たちを更に応援しようと思います。

監督、コーチ、OB、父母の皆様、これからもご指導のほど、宜しくお願い致します<(_ _)>


  

Posted by アゲジャン at 19:48Comments(0)大会