【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年11月30日

ベイスターズ杯 in 嘉手納

ベイスターズ杯✨2019.11.30
嘉手納海浜公園、風が吹き、ちょっぴり寒い





初戦は、沖縄市1位通過の美里オリオンズとの試合😁






緊張してるのかな?何度か3塁ベースまでは行くものの、点が取れず😭


美里オリオンズは守備がスゴいねー







最後のバッターは、こうたでした😉





負けたけど、良い経験になったね👍





  

Posted by アゲジャン at 11:09Comments(0)大会

2019年11月24日

うるまブロックCチーム!ベスト…

うるまブロックCチーム!ベスト4をめざした試合✨



先発、けんた⚾️1回表、3塁を守るネオ。スチールをアウトにし、盛り上がり👍いいね!



2回裏タイスケ、ナイスバントでネオがホームイン😁先制点!やったね👏さらに、3回裏コウタ、ナイスヒット🤩



攻撃も守備も💪応援にも力が入り。



ピッチャー、コウダイ😊キャッチャー、ネオへ。



5回表逆転されたものの、5回裏2アウト満塁同点!

延長戦へ。アサヒ、ナイスヒット👏
惜しかったねえ🤣負けたけど凄くいい試合!

11月30日のベースターズ戦が楽しみ😁


  

Posted by アゲジャン at 12:28Comments(2)大会

2019年11月23日

ENEOS野球教室

11月も後半なのに台風、、、朝の集合時間ギリギリに昆布球場でやる事に決まり、開会式終わった頃にはやっと天気回復。やれて良かった(^^)v









↑アゲジャンメンバーが見えない…泣

みんな本当に楽しそうでした❗
楽しく教えてくれた野球部の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m



サヨナラ大会にピースと合同で出る事が決まっているアゲジャン。

午後は合同練習&チーム名を決めると言う課題が子供達に与えられました。どんなチーム名になるか乞うご期待❗

明日は早速合同練習試合。




  

Posted by アゲジャン at 22:50Comments(0)