【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月20日

北部ブロック交流大会

先週日曜日、スポーツ少年団の北部ブロック交流大会が行われました。



朝もの凄い雷だったけど、天気回復^^;






相手はミラクルキッズ、Aチームの試合なのでこの身長差(^^;)










負けはしたけど、良いプレーもあったし、この経験は絶対次に繋がると思います!よく頑張りました!



そして、スーパーマネージャーとして協力してくれた富山たいせいくん!相手チームを徹底分析。ほんとスゴっ❗
監督との息もピッタリでした⤴⤴





ぜひこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m






  

Posted by アゲジャン at 16:01Comments(1)

2017年05月04日

アゲジャン合宿(2日目)

朝から元気な子供達(^^)



昨日も遅くまで頑張ったお父さん達^^;




天気もサイコー⤴⤴ 今日は倉敷ダムへ水遊び❗




ホント楽しそう(^_-)















楽しい思い出できました(^_^)v



  

Posted by アゲジャン at 19:56Comments(1)

2017年05月04日

アゲジャン合宿(夜の部)

夕方から肉を焼きながら、栄養会(^^)






それにしても、賑やかになったなぁ~⤴⤴
うれしい限りです(^_-)



ご飯の後は、人気急上昇中のマジシャンMr.マエダのマジックショー\(^o^)/




        (よい子はマネしないでね!)





     (又吉コーチも大喜びでしたぁ~!)


前回よりも、レベルアップしてます❗また次回楽しみにしてますね(^_^)v



くじ引き大会では、みんな良いものの当たったかなぁ~笑


大当たりを引いたメンバー…^^;


りゅうかは大当たり3回^^; くじ運つよっ❗❗

又吉コーチの抱っこのご褒美 笑



監督からの愛情いっぱいのギューッ 笑




それから、ステキなプレゼントも\(^o^)/
アゲジャンの匠こと、上運天さん。寝る間も惜しんで1カ月?かけて作り上げてくれました⤴⤴




なんと!光ります!




本当にありがとうございましたm(_ _)m



子供達とっても楽しそうでしたね。
お父さんお母さん、準備ありがとうございました。また明日も続きますので、早めにお休み下さい。







  

Posted by アゲジャン at 17:02Comments(0)