【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年01月25日

久々の練習!

皆様、ご無沙汰しておりますo(^o^)o

インフルエンザの蔓延により、部員の半数近くが感染し、約10日あまり、練習を延期していました。

今日は学芸会もあり、元気そうな子供達をみて久々に練習を行いました(;^_^A

やっぱり、練習をしてないと野球を忘れる子供達(>_<)

半分の人数での練習でしたが、天気も良くて最高でした。

早く、子供達全員が万全の体調になり、来月の大会に望みたいと思います(*^^)v




学芸会!子供達の頑張りには感動します。




頑張れジャイアンツo(^o^)o


  

Posted by アゲジャン at 20:31Comments(2)練習

2015年01月15日

部員募集しています

皆様、いかがお過ごしですか?

インフルエンザが流行ってますねぇ~ガ-ン

部員の一人も感染してしまい、一日練習をお休みにしました。

皆さんも体調管理には気をつけて、手洗い・うがいは予防に最適です!

さて、我が安ゲ名ジャイアンツは常に部員募集をしておりますニコニコ

子供たちには野球を通じて、挨拶や礼儀を教え、心身ともに成長してほしいといつも願っております。

最近入部した、「上運天しょうのすけ君」、みんなからは「しょうちゃん」の愛称でいつも頑張っています!!!

先日の練習試合では、初ヒットに初の出塁と見ている私たちも感動を頂きました!!

これからは、部員獲得に向けて前進してまいります。

皆様へのお願い!友人・知人へ是非、安ゲ名ジャイアンツをご紹介くださいおすまし


練習日 火・木・土・第1,3日曜日

時 間 火・木は16:30~ 土・第1,3日曜日は8:30~

見学でも構いませんので、是非足をお運びください!!!!!!!お待ちしていますチョキ
  

Posted by アゲジャン at 09:48Comments(1)その他

2015年01月11日

新人大会の結果

待ちに待った新人大会(;^_^A

日頃の成果を期待していざ出陣!!

蓋を空けてみると5対0で惨敗(>_<)

子供達は緊張がとれず、何もできずに試合終了!

これからは、心を鬼にして練習したいと思います。






低学年のこの子達に期待しますo(^o^)o  

Posted by アゲジャン at 19:51Comments(0)大会