【PR】

  

Posted by TI-DA at

2023年06月24日

練習後の…  サイコーです

2023.6
沖縄では、今季初の熱中症警戒アラートが🥵💦

それでもあげな小グラウンドでは、あげジャンナイン、休憩を取りながら、元気いっぱい😁✨

声だしも自然とできるチームに成長👏
汗もキラキラ輝いてます⭐⭐

子どもたちの頑張りに、大人たちから涼しいご褒美の提案😋 足どりも軽く♪

なぜか、2列に並びます  ( ´∀`)エライ

ちゃーんと、安全に横断歩道!
着きました‼️サイコーにおいしいと評判のかき氷🍧

いただきま~すッ

もう疲れもぶっ飛びます💪

かわいい笑顔に癒されます💪
古謝もち店さん、ごちそうさまでした~🍧

つづく…
  

Posted by アゲジャン at 13:00Comments(0)練習

2020年01月26日

あげジャン体験会



完成しました!あげジャン渾身のチラシ‼️
1月に、3・4年生の授業での野球教室の開催が
決まり、その直後にぜひチラシを配りたい⚾️

父母の熱い想いと、それに後押しされた子供たち。
年末年始の忙しい日程の中、力を合わせて頑張りました🎵
エライ‼️
そして、今日!いざ、体験会‼️




来ました〰️😆  体験希望者👏
さっそく、コーチの指導がはいります😁


投げて、打って、走って


みんな笑顔で楽しめました🎵


ぐずついた天気、心配だったけど、来てくれて
ありがと➰
ぜひ、また来てね🎵  

Posted by アゲジャン at 22:37Comments(0)練習

2016年05月17日

・・・・・・梅雨入り(´・ω・`)

全国8人の熱狂的ブログファンの皆さんこんばんわ~ヾ(*´エ`*)ノ




あなたの為に更新しているのだよ(〃ノωノ)





沖縄県・・・・・とうとう梅雨入りです(´・ω・`)
ピッチングマシンゲージネット直したのに・・・・・・・




雨じゃねぇぇぇか(`・ω・´)




神様のバカ


雨でグラウンド使えなくても出来る事をやりますよ!

  






あげなジャイアンツinヨガ




ストレッチでした(´エ`;)
スポーツする上で一番の基本中の基本ですね♡

ケガをしない体作りをしましょう~(`・д・´)


あげなジャイアンツではヨガ会員募集中です
年会費・月謝共無料!!!


君も一緒に野球をやらないか!
m9(`・ω・´)っ  

Posted by アゲジャン at 19:43Comments(1)練習