【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年11月25日

あ小対決

Bチーム2回戦は、西原ピースと。
楽しみでドキドキなのに、ヘンな緊張感もあったり…


そして、与那城はいつも寒い^^;






緊張気味の中、1回表に1点先制







3点取られたものの、ナイスピッチングと守りで終盤。











何とか1点追加したけど、5ー2でゲームセット


いい試合をしていただけに、なんか悔しい~(;_;)




また今度大会で戦えるように、今度は絶対勝てるように、練習頑張ろう❗

※久しぶりの応援団長の声援、ホントにありがとうございます❗



  

Posted by アゲジャン at 21:26Comments(1)

2017年11月23日

Bチーム初勝利

週末は練習試合をこなしながら、大会に向けて日々練習を頑張ってきました。



そして、遂にこの日がやって来ました❗



Bチーム初勝利\(^o^)/ 本当におめでとう⤴⤴
パチパチパチ⤴⤴試合終了までドキドキだったぁ





ナイスプレーもたくさんありました。低学年もホントに上手になったね。



しょうちゃんナイスピッチング




みんなで守り、みんなで戦ったね(;_;)





頼れる先輩(^_^)v


次の試合もガンバロウ(^_^)v




いよいよ土曜日は2回戦。西原ピースと。楽しみだね。イイ試合期待してるよ❗

応援も頑張りましょう~❗








  

Posted by アゲジャン at 17:44Comments(1)

2017年11月05日

りゅうちゃんカップ結果

3日はCチーム、4日はAチームの試合がありました。


Cチームは中原小にて、天願フェニックスと。



アゲジャンリードのまま終盤。あれ?このままいけるか?とドキドキしながらの応援







集中力が途切れたか…泣




勝利が遠のいてしまいました…泣










Aチームは与那城にて、東山少年団と。


自信につながったり、これからの課題が見えたり、いい経験になったかな?


次はBチームの試合。次こそは❗








  

Posted by アゲジャン at 21:57Comments(0)