【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月31日

うるまブロック大会

11月8日から始まるうるまブロック大会びっくり!!

最近、いい試合をしてくれる子供達ヽ(´▽`)/

今回もAとBの両方へエントリーしましたので楽しみが2回あります。

大会での初勝利を目指して頑張りたいと思いますグー

皆様の応援も宜しくお願い致しますキラキラ 


Aトーナメント、対戦相手は「与那城ストロング」
がんばれージャイアンツ!!!!


Bトーナメント、対戦相手は前原ルーキーズvs川崎タイガースの勝者と行います。
5年生同士の対戦なので、実力が発揮されます。
本命の試合なので、こうご期待!!!!!!
  

Posted by アゲジャン at 11:11Comments(0)大会

2014年10月28日

防犯大会の結果

まだまだ、暑いですねぇ~ニコニコ

早速ですが、去った25日に行われた防犯大会の結果を報告いたします。

対戦相手は「具志川シャークス」さんで、Aチーム!

先攻にて試合開始!!!!

1回
攻撃は三者凡退ガ-ンに終わり、大きなミスはないものの2点を先取されましたがーん

また、いつものコールド負けかと思いきや!!!!

2回
四球からセカンドまで塁を奪いますが、後続が無くチェンジ!しかし、相手を0点にて抑えましたムカッ

3回
またしても四球から出塁し、3塁までランナーを進めます。次の打者、村浜君のバントにより少し暴走気味のランナーが運よくホームインベー1点を返しました!!
その裏を0点で抑えます!! もしかして・・・・・・・?と期待が膨らみますヒミツ

4回
両者0点にて終了!

5回
三人で抑えられ、その裏相手チームの反撃をくらい、2点を追加されましたうわーんでも、まだまだ諦めない子供達!!!!!!

6回
両者0点にて終了、最終回を迎えます。

7回
ジャイアンツ最後の攻撃、逆転を胸に頑張る子供達ですが一歩およばず試合終了・・・・残念!

結果:4対1にて負けてしまいましたがーん

ですが、子供達の飛躍ぶりには父母一同驚きました。一筋の光が見えた試合でした。

来月の大会が楽しみです。

早くみなさんへ、嬉しい報告ができるといいなぁ~  

Posted by アゲジャン at 12:31Comments(2)大会

2014年10月19日

グラウンド整備

台風19号により、グラウンドの砂が飛ばされて地肌むき出し状態(>_<)

今日はお母さん方の頑張りもあり、砂まき作業(;^_^A

子供達は練習に夢中!

相当量の砂を運び出し、なんとか砂まきを終えましたた。

ご協力して頂きました、監督・コーチ・父母の皆様、お疲れ様でしたo(^o^)o





これでグラウンドは少し良くなるかな(≧∇≦)b
  

Posted by アゲジャン at 19:33Comments(0)その他