【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年03月10日

6年生さよなら大会2021

去った3/6(日)は、さよなら大会。in勝連総合グラウンド 西原ピースさんと合同チームで挑みました💪 

あげなジャイアンツ、キャプテン珀翔。

照れ屋なキャプテンですが、やさしさいっぱい。入部当初は、なかなか気持ちを表に出せずにいましたが。

高学年になると、内から出る闘志をフツフツと🔥 

やんちゃ盛りのメンバーを引っ張ってくれました!

たくさん叱られてきたけれど… 根性で乗りきった‼️今では、ファーストの良い見本!!しっかり止めてくれるはくと先輩の姿をみんな見てきたよ✨

最後は、マウンドにも⚾緊張したけれど。気迫のこもったボールを投げ込みました♪

12月には、部室のカギを引き継ぎ。メリークリスマス♪🎄と首からさげていたカギを渡すおちゃめな姿が忘れられない(^-^)

そして、もう一人のあげジャン6年生。憲汰。

監督、コーチに呼ばれて話すだけで、涙が出そうに😢 必死でこらえる姿を今でも思い出す😌

仲間に支えられ、成長してきたね。自信も持てるようになって、堂々としたピッチングができるようになって、本当にスゴかった‼️

なかなか思うように練習や試合ができない中、最後までよく頑張った👏

このメンバーと一緒に、もっともっといろんな所にお出かけしたかったけど…
最後に楽しく野球ができて感謝です❕
珀翔先輩、憲汰先輩、ありがとうございました。


そして、お疲れ様でした😌  

Posted by アゲジャン at 23:03Comments(0)大会