【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月26日

練習試合

先週の土曜日、暑~~い秋晴れの中、赤道ボーイズと練習試合をしました。


なんとなんと、新!安ゲ名ジャイアンツで戦うことができましたぁ~\(^o^)/


体調も崩さず、みんな参加できて良かった^^;










赤いユニフォームが並ぶ姿、それだけでもうれしかったなぁ(;_;)
一つ目標が達成できました(^_^)v



入ったばかりのメンバーもいる中で、暑い中で、出来た事、今後の課題はそれぞれあると思いますが、子供達、よく頑張ったのではないかと思います。












まだまだ余裕の表情も見られました(^_-)









しゅうすけも最後までよく頑張った!






OBの皆さん、応援、差し入れありがとうございました!
熱い声援のおかげで、何とか良い雰囲気で戦う事ができたのではないでしょうか


結果…まだまだこれからの、発展途上のチームなので、着実にステップアップできるよう、まずは毎日のストレッチから(^^)


目指せ!初勝利!練習ガンバロ~~~!



ぜひぜひ、次の大会は沢山のお父さん、お母さんの応援よろしくお願いします\(^o^)/


















  

Posted by アゲジャン at 22:40Comments(1)その他

2016年09月17日

夏休みも終わり…

夏休み…^^;


監督、コーチをはじめ、父母の皆さん、そしてOBの皆さん、本当にありがとうございました!


2学期も始まり、安ゲ名ジャイアンツとして試合に出場する!初勝利!を目標に頑張っていきたいと思います(^_^)v



まずは環境を整えることから(^_-)
と言う事で、先週、学校の美化作業に参加してきました。












暑くて集中力も途切れてしまったりしたけど、参加する事に意義がある!と言う事でOK~!


来週は練習試合、10月は大会出場と限られた時間だけど、体調だけは崩さずにしたいですね!


半田コーチから教わったストレッチ毎日やりましょう~(^^)







それから、うれしいニュース\(^o^)/


新メンバー、金城しゅうすけ君!





入部してくれてありがとう!
一緒に頑張っていこうね!


今日はそんなしゅうすけ君&お父さんから珍しい差し入れ?


子供達、お菓子やアイスの差し入れとは違った目の輝き!






もらった子供達~自分で面倒みて下さいよ~!





  

Posted by アゲジャン at 23:13Comments(1)その他