【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月29日

2月から大会が始まります(^u^)

ついに我がジャイアンツの子供たちもBチームにあがり、一つ上の戦いに挑みます。

出来れば良い試合をしてほしいです。

監督、コーチ、父母のみんなに勝利をプレゼントしてくれーニコニコ

試合予定は2月22日ごろを予定しています。

皆さん応援のほど、宜しくお願いします。



楽しみだなーキョロキョロ
  

Posted by アゲジャン at 17:33Comments(0)大会

2014年01月19日

スポーツ少年団 サッカー大会

今日は、朝早くからスポーツ少年団のサッカー大会がありました。

リーグ戦で一勝しましたが、つぎの試合で負けてしまいました。

子供達も楽しかったとの事でしょう(o´∀`)b

そして、サッカー大会が終わってからプロ野球選手との交流会があり「東浜巨」選手が来てくれました。

子供達も緊張した感じで、サインを貰うために必死になってました(笑)




東浜選手、超~イケメン!





プロ野球選手にも逢えて良かったです。  

Posted by アゲジャン at 18:29Comments(0)その他

2014年01月13日

自主トレ

バッティングだけでも頑張るぞ(o´∀`)b







  

Posted by アゲジャン at 17:02Comments(0)練習