【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年07月13日

打線爆発、練習試合(7月)

前日、どしゃ降りで練習が中断したとは思えない晴天。
今日は昆布アトムズさんと練習試合🎵

いいか‼️強気で行けよ、弱気はなし‼️考えて野球しろ!楽しんでプレー!声出して行け⤴️⤴️

コーチの激が効いたのか😁

ナイスピッチング、ナイスキャッチの連続!よく守りました✨

打線も爆発‼️

ヒットに始まり、ツーベース、スリーベース、ランニングホームランまで👏


あれ?!監督、オレ、スリーベース打ったんですけどぉ
はぁ❔どこによ~

あっちです‼️あっち❗あっちに~
 って、ちゃんと見てましたよ(笑)  可愛い一幕🥳

練習試合ありがとうございましたm(__)m
つづく…  

Posted by アゲジャン at 23:07Comments(0)練習試合

2020年07月05日

ワラビーカップ大会うるまブロック


はじまりました。新生活様式模索中の真っ只中!
開会式も、2人制限でちょっとさみしい…

卒団生からの想いを背負い、いざ出陣!!



いいスタートでしたが、やはり強敵前原ルーキーズさん。じわりじわりと。
一気に畳み掛けられました😢

ふぅ💨アウト取れてよかった~
守備も長くなり、何とかベンチヘ

オレまで回せ〰️と意気込みますが。



結果は残念!暑い中、2日間の大会準備、フォロー応援、そして審判のお父さん方、お疲れ様でした⤴️
ありがとうございましたm(_ _)m





  

Posted by アゲジャン at 22:46Comments(0)

2020年07月04日

2020.7.4 うるまブロック キッズ大会Cチーム⚾️

久しぶりの大会👏👏👏
🌟初日は、Cチーム🌟


緊張してるのかな?表情が固い感じ😊



ピッチャー、こうだい⇒ねお⇒りおと








試合に出たい様子のベンチ側😉



試合を見るのも勉強だね🙆‍♀️

明日はAチームの試合だぁ😄がんばろう





  

Posted by アゲジャン at 14:43Comments(0)大会