【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年12月30日

2020練習納め

2学期も終わり、冬休み突入‼️
みなさん、よいこのあゆみは、どうだったでしょうか😎
気になるところですが😅

早速、27日(日)は、田場スワローズさんと練習試合

なかなかストライクの入らないピッチャー陣…    (スワローズさんスミマセンでした🙏💦💦)

大量失点を追いかけ、何とかホームへ

Cチームも、楽しく頑張りました🎵ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

そして、今年最後の練習は、西原ピースさんと✨

朝から天気が…どうにかもってほしいと願いながら試合開始🌥️🌥️

お互いにカッコいいところを見せたい💪

いい刺激を受けながら進んだ3回😭
とうとうストップをかけなければいけない程のどしゃぶりの雨☔

やりたいやりたい‼️とたくさんの希望の声もありましたが、泣く泣く中止。
リベンジを誓い、今年も1年お世話になったグラウンドへ一礼


色々環境を探りながらの一年間となりましたが、大きな怪我もなく、みんな元気に過ごせたことへ感謝。野球ができることへ感謝。
あげなジャイアンツを応援頂き、ありがとうございました‼️皆様、良いお年を➰(*^▽^*)
  

Posted by アゲジャン at 21:50Comments(0)練習試合

2020年12月20日

2020安慶名区清掃&親子野球

2020年も、あっという間…… 今年も残すところ
あと10日という\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年末恒例、安慶名区の清掃クリーン作戦に参加🧹

どんどん重くなっていく袋を持ちながら

楽しく町をキレイにしていく子どもたちに感激✨

争奪戦勃発⁉️区長さんからご褒美も頂きました😋  ありがとうございます。

清々しい朝のスタートです‼️

そしてそして、あ小へ戻り念願の親子野球の開催👏

まずは、お母さん&兄姉チームVS低学年



ホームラン宣言が出たり、 ファーボール狙いだったり(笑)

続いて、お父さんチームVS代表 
  親子対決もありました〰️

父ちゃんたちは、3連続外野の頭を超えるナイスバッティング!威厳をみせつけ、果敢にリードも🎵

結果、母チーム同点。父チームなんとなんと追い込まれ5ー2で敗北😭 後半の足元を突かれたか(笑)

クリスマスプレゼントのお菓子🍬天ぷらの差し入れ&アイスの差し入れもあり、みんな楽しく過ごせました🤩 お母さんの出番中、ちゃ➰んと妹のお世話もしてましたよ💕

助っ人にきてくれた、兄、姉、OBのみなさん、ありがとうございました😆
  

Posted by アゲジャン at 19:37Comments(0)その他