【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年10月31日

2021.10月 練習試合①②

気持ちのいい晴天…(むしろ暑すぎる秋晴れ💦)の中。
中原小学校へ。VS宮里マックスさん



練習試合開始(*^o^)/ 久しぶりなので、ピッチャーは球数をおさえながら交代。(交代できるほど投手がいるなんて😂)
みんなタイプのちがった球を投げ((o(*゚∀゚*)o))


ヒットも出て、ギリギリの盗塁。なんとか攻めてホームへむかいますが…
好投手、好守備に、しっかりバットをふってくるマックスさん。代表チームは4一1 Cチームは…たくさん点をとられちゃいました!


午前中、地域の清掃があったにもかかわらず、日程調整していただき、感謝です‼️宮里マックスさん、
ありがとうございましたm(__)m


続きまして。
10月の最終日は、昆布球場にて、VS昆布アトムズさん。


またまた晴天。一塁側ベンチは、太陽が直撃☀️
陰も風もなく💦応援の低学年の体力が心配なくらい!

代表メンバーは、外野へ飛ばすほどパワーがついてきた⁉️いいアタリもありました👏

序盤は点を取り合い接戦❕最終回に追いつかれ、タイブレークに✨
お互い勉強しながら、いい試合になりました🎵

まだまだポジションを試行錯誤のCチーム(*^^*)
試合を追うのに、手いっぱい🙏💦💦今度は、ちゃんと写真に収めます💧

ボール回しの逃がした球も、相手チームなのに低学年のカバーも自然とやってくれた、優しさ溢れる昆布アトムズナインでした☺️
練習試合、ありがとうございました⤴️⤴️
そして、お疲れさまでしたm(__)m


  

Posted by アゲジャン at 18:00Comments(0)練習試合

2021年10月24日

緊急事態宣言が解除された10月…

緊急事態宣言が解除された10月😆いよいよ野球大会👏vs勝連双葉さん⚾️プレイボール



真夏のような暑さ☀️キーパーの水もすぐになくなり🥵暑さに負けず子供たちは笑顔😊でした!



守備では、2塁への盗塁を阻止するキャッチャー👍👍いい場面もたくさーんありました







父母の皆さん、会場担当もお疲れ様でした😉






  

Posted by アゲジャン at 19:49Comments(0)