【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月18日

JAおきなわ うるまカップBチーム

インフル大流行の為、メンバーもギリギリのBチーム(;_;)



何とか、試合ができて良かった^^;



VS兼原タイガース。







ピッチャー好投、前半とても良い試合していました。低学年も頑張りました(^_^)v


後半点を取られたあたりから、だんだん守りの時間が長く、攻撃は短くなって、いや~な空気のままゲームセット(;_;)


でも、次こそは!と感じる試合でした。


今度はCチームの大会。今度もメンバーギリギリだけど、頑張ろう(^_^)v







  

Posted by アゲジャン at 20:20Comments(0)

2018年02月11日

練習試合

今日もホント寒かったぁ~(>_<)


メンバーが少ない中、川崎タイガースと練習試合頑張りましたよ。



1試合目Aチームは、あと一歩及ばず…(>_<)



バッティングが弱いので、相手チームと一緒にバッティング練習させてもらいましたm(_ _)m



まーぼーさ~ん、このタイヤいいかも⤴⤴笑



2試合目は、3月のろうきん杯に向けて新Cチーム



えっ?このメンバーで?って思いきや、以外におもしろい試合してくれました(^_^)v みんなよく頑張ったね。しかも勝利❗おめでとう❗





りゅうがはまだ練習来て3、4日?くらいなのに、何だろう~?この貫禄^^;






ろうきん杯に向けてあまり時間ないけど、頑張ろうね。

風邪引かないようにゆっくり休んでね





  

Posted by アゲジャン at 21:07Comments(0)

2018年02月11日

JAおきなわ うるま地区カップ大会

今年はどこの学校もインフルエンザ大流行(>_<)
ここ最近もとっても寒かった(>_<)



3日土曜日は、JAおきなわ うるま地区カップ大会。ホントに寒~い中頑張りましたよ。
結果負けはしたけど、次に繋がるいい試合でした。


相手は強豪前原ルーキーズ。



ピッチャー好投、みんなで守った全員野球。







ベンチもイイ雰囲気でした。





しかし、ホント寒かった…





後半疲れが見え始め、なかなかヒットも出ず…
ゲームセット(>_<)







でも、暗いニュースばかりじゃありません⤴⤴
最近のアゲジャン、練習が少し賑やかになりましたよ(^^)
新メンバー増えたらイイなぁ⤴⤴








  

Posted by アゲジャン at 18:02Comments(0)