てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › うるま市長杯、1回戦

2023年08月13日

うるま市長杯、1回戦

うるま市長杯、1回戦

絶対勝つぞ➰✊‼️

と気合い十分に始まりました!
うるま市長杯、1回戦 VSみどり町ドリームスさん
うるま市長杯、1回戦

ドキドキしながらの先発マウンドも、なかなかのピッチング⚾✨

少しづつ修正しながら、いいコースをつきます✊
うるま市長杯、1回戦

気迫十分にバッターボックスへ
うるま市長杯、1回戦

どうにかチャンスを掴もうと…
うるま市長杯、1回戦

今回から導入された、クールタイムで切り替え🌞なるか⁉️
うるま市長杯、1回戦

こうせいのツーベースヒットも出たり、最後まで諦めず、守り、攻めましたが😭
結果は残念(>_<)
うるま市長杯、1回戦


1-11コールドゲームとなりました〰️

本日は、会場担当もあり、暑い中、お疲れ様でした!そして、大会関係者のみなさま、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

つづく…



Posted by アゲジャン at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。