【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月22日

準優勝❗

6年生強化大会2日目☀

夜中どんだけ雨降ったのかなぁ😥グラウンド最悪😣
朝からあ小のグラウンド整備して、その後与勝高校に移動して2試合。

朝からグラウンド整備で体動かしたからか❔今日はみんな調子がいい❗








まず1勝して、2試合目も打線爆発👍




みんな余裕の表情🎵

昨日の勝敗が1敗1引き分けに変わり、今日2勝して、終わってみれば準優勝🥈👏おめでとう~🎊


同級生同士みんな仲良くて、いい雰囲気でした。これでしばらくは活動休止。次はそれぞれの目標に向かって頑張ります✨




  

Posted by アゲジャン at 22:34Comments(0)

2019年12月21日

6年生新チーム❗

勝つために結成した
アゲジャンと西原ピースの6年生合同チームのチーム名が決定🎵


「あげなオールスター」


子供達が考えた最高のチーム名👍
(初めに考えた名前は、あまりにスケールが大きすぎて又吉監督、即却下…😱)


オリTも作り、気合いの入った初の試合😆🎵












6年生強化大会、まさかの2敗…😱

いや、明日がある❗

3月のサヨナラ大会に向けてもう少し練習頑張ろう❗  

Posted by アゲジャン at 23:54Comments(0)

2019年12月09日

アゲジャンX'mas忘年会

今日はあげな小の音楽発表会でした。どの学年も本当に素晴らしかったです(^^)v


そして夜は毎年恒例のX'mas忘年会。







ビンゴ大会の1抜けはやっぱり女子❗



そして、なかなか当たらない男達…笑



今年のMr.マエダのマジックショーは仲良し夫婦の共演🎵





今年も1年間たくさんお世話になった監督、コーチ本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして最後に、今月でお別れのこうたのサプライズ送別会。


こうた、今までとって楽しかったね、ありがとう❗
いつか勝負できる日を楽しみにお互い頑張ろう‼️


今年のX'mas忘年会も大成功(^^)v



父母の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



  

Posted by アゲジャン at 07:24Comments(0)