【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年11月30日

試合結果

本日はうるまブロックBの大会!

対戦相手は川崎タイガース(;^_^A

ファーボール、エラーなどで初回に5点とられ(>_<)

たちまち、負けムード(゜ロ゜;)

だが、なんとか立ち直り2回に1点返します。

子供達は頑張っていましたが、なかなか波にのれず満塁のたチャンスも逃してしまい、6回コールド(8対1)にて試合終了。

初勝利はいずこに・・・・・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ガビーン(_ _ )/ハンセイ


  

Posted by アゲジャン at 12:33Comments(0)大会

2014年11月27日

練習時間が短い・・・・

朝夕と少し肌寒く感じる季節がやってきましたパー

暗くなるのが早くて練習時間も限られてきてきました(T▽T)

ボールは触れなくても、体力作りの特訓があります!!!

子供たちの体力不足を補う練習メニューを監督・コーチが考案し汗が吹き出るほど行います。

頑張れ!子供達!絶対に成果がでるその日まで!!!

11月30日の大会はとても楽しみですヽ(´▽`)/





  

Posted by アゲジャン at 11:18Comments(0)練習

2014年11月26日

日々頑張る子供たち

日曜日は快晴にて最高の練習日和!!!

朝から夕方まで頑張る子供たちですが、体力がないせいか?すぐに疲れてしまいます。

野球技術はもちろんのこと、まずは体力つくりを父母会で検討していきたいと思います。





  

Posted by アゲジャン at 09:00Comments(0)練習