【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月21日

練習試合

今日は、あげな小学校で田場スワローズさんと練習試合を行いました。

寒い中ではありましたが、天候もよく楽しい試合ができました。

一戦目は、ピッチャー かずき君、なかなかストライクが決まらず(>_<)
惜しくも、負けてしまいました。

いつもなら、体力不足から二戦目も惨敗ばかりしてましたが、今日は何かが違う子供達(。>ω<。)

相手に1点も与えず、勝利しました(≧∇≦)b











とっても楽しい、練習試合でした。  

Posted by アゲジャン at 20:50Comments(0)練習試合

2013年12月21日

忘年会の様子

昨日は楽しい忘年会(o´∀`)b

一年を振り返り、子供達の成長を少しは感じたことでしょう。

監督・コーチから来年の豊富もあり、父母一同、身の引き締まる思いです。






手作りケーキ

  

Posted by アゲジャン at 18:10Comments(0)その他

2013年12月18日

久しぶりの雨(;^_^A

寒いですね~(||゜Д゜)ヒィィィ!

エジプトでは100年ぶりに雪が降ったそうですよ。

沖縄も降ったらどうなるか?

では、子供達の練習風景を( ^-^)_旦~

雨の日は、公民館にて練習します。

なかなか体力がつかないので、昨日はたっぷりと体力作りp(`Д´)q

今後のメニューに入れていきたいと思います。





家でのストレッチなど、出来る事は子供達と一緒に頑張りましょうo(^-^)oワクワク  

Posted by アゲジャン at 12:46Comments(0)練習