【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年01月26日

あげジャン体験会



完成しました!あげジャン渾身のチラシ‼️
1月に、3・4年生の授業での野球教室の開催が
決まり、その直後にぜひチラシを配りたい⚾️

父母の熱い想いと、それに後押しされた子供たち。
年末年始の忙しい日程の中、力を合わせて頑張りました🎵
エライ‼️
そして、今日!いざ、体験会‼️




来ました〰️😆  体験希望者👏
さっそく、コーチの指導がはいります😁


投げて、打って、走って


みんな笑顔で楽しめました🎵


ぐずついた天気、心配だったけど、来てくれて
ありがと➰
ぜひ、また来てね🎵  

Posted by アゲジャン at 22:37Comments(0)練習

2020年01月12日

2020 中部北支部新人大会(1.11)

いよいよ☆新人大会始まりました🚩





安慶田ライオンズとの対戦🦁



あげじゃんは現4年生~1年生のメンバー。相手チームは5年生もいる中、試合開始👏



1年こう!ナイス守備。3年しょうき!フライのキャッチ上手👍兄弟プレーで "いいね!"連発😊





満塁🥶押されている場面で、こうだい&ネオ&はくとでダブルプレー🤩おさえました~

負けたけど、ナイスプレー満載の試合だったね。
応援もありがとう😊



そして、新人大会を最後に、こうたとお別れ。


寂しいけど、お互い頑張っていこうね💪




  

Posted by アゲジャン at 08:52Comments(0)大会

2020年01月02日

2020年 初興し

あけましておめでとうございます🐭



安全祈願と共に、父母&OB&部員による試合が開幕しました😁
まずは、お母さん対新代表💪









お母さんチームは負けじと、打って守って走り、新ルールで引き分けに持ち込みました👍
2試合目は、お父さん&6年生&OBの混合チーム。








さすが、OB🤩貫禄を感じました!!

合間にちびっ子達の相手も。








豚汁とじゅうしぃも喜んでくれました



今年も楽しく元気に安全に、野球ができることに感謝し、それぞれの目標に向かってがんばろう😉





  

Posted by アゲジャン at 20:51Comments(0)その他