てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 練習 › その他 › 練習後の…  サイコーです

2023年06月24日

練習後の…  サイコーです

2023.6
沖縄では、今季初の熱中症警戒アラートが🥵💦
練習後の…  サイコーです

それでもあげな小グラウンドでは、あげジャンナイン、休憩を取りながら、元気いっぱい😁✨
練習後の…  サイコーです

声だしも自然とできるチームに成長👏
汗もキラキラ輝いてます⭐⭐
練習後の…  サイコーです

子どもたちの頑張りに、大人たちから涼しいご褒美の提案😋 足どりも軽く♪
練習後の…  サイコーです

なぜか、2列に並びます  ( ´∀`)エライ
練習後の…  サイコーです

ちゃーんと、安全に横断歩道!
着きました‼️サイコーにおいしいと評判のかき氷🍧
練習後の…  サイコーです

いただきま~すッ
練習後の…  サイコーです

もう疲れもぶっ飛びます💪

かわいい笑顔に癒されます💪
古謝もち店さん、ごちそうさまでした~🍧

つづく…


同じカテゴリー(練習)の記事
 あげジャン体験会 (2020-01-26 22:37)
 ・・・・・・梅雨入り(´・ω・`) (2016-05-17 19:43)
 猛暑猛暑の練習! (2016-05-15 19:12)

Posted by アゲジャン at 13:00│Comments(0)練習その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。