【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年01月09日

2021年うるまブロック新人大会戦!

1月9日(土)中部北支部新人大会。
2021年の幕開けは…  南原ふれあいパーク
ものすごく寒い〰️((⛄))沖縄県民にとっては、凍えそうな寒さ。 風が吹き荒れる曇り空で体感は6℃    とにかく走って体をあたためます‼️

試合前に🍙を持つ手もガタガタ(>_<)

お相手は、美里オリオンズさん
  懸命に投げて



  守って

  

  打ちに行きましたが…

大差は縮めることが出来ず(涙)11ー2でコールド負け。
課題が見つかった試合となりました!
まずは、気持ちから!頑張れあげジャン💪

そして、そして。
今回は、先輩方が退いた後。不慣れな会場担当でもありましたが、父母の皆様のたくさんの調整を頂き、何とか乗りきりました👏✨素晴らしい協力に感謝です🎵
寒い中、本当にお疲れ様でした➰  

Posted by アゲジャン at 12:00Comments(0)

2021年01月02日

2021謹賀新年‼️

謹賀新年🎍
2021年。1月2日 あげなジャイアンツの初興し。
今回は、時間短縮&恒例の豚汁もなし…  でしたが、団員揃って、グラウンドへ安全祈願できました✨

ケガなく、楽しく元気に野球ができますように🌠🌠



ウォーミングアップ🏃💨

やっぱり、紅白は楽しいぃぃ➰🎵

みんなのびのびと、いい動き☺️



続いて… OBと父ちゃんメンバーで
監督率いる國場ジャイアンツ
     VSコーチ率いる半田ジャイアンツ      

ルンルンで見守る子どもたち💕

監督もコーチも大活躍⁉️




OBの方々も久々の野球‼️全力で楽しみます😆🎶

合間に子どもたちのお相手も(笑)

お忙しい中、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m





皆様の健やかな健康とご多幸をお祈り致します。素敵な1年を過ごせますように‼️
2021年もあげなジャイアンツを応援よろしくお願い致します🎵
  

Posted by アゲジャン at 09:00Comments(0)その他