てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 大会 › 2月から大会が始まります(^u^)

2014年01月29日

2月から大会が始まります(^u^)

ついに我がジャイアンツの子供たちもBチームにあがり、一つ上の戦いに挑みます。

出来れば良い試合をしてほしいです。

監督、コーチ、父母のみんなに勝利をプレゼントしてくれーニコニコ

試合予定は2月22日ごろを予定しています。

皆さん応援のほど、宜しくお願いします。

2月から大会が始まります(^u^)

楽しみだなーキョロキョロ


同じカテゴリー(大会)の記事
 2023.うるま市長杯開会式 (2023-08-12 12:00)
 優勝️二連覇です㊗️✨ (2023-07-15 16:00)
 虹ノ松原、2回戦‼️ (2022-08-20 14:00)

Posted by アゲジャン at 17:33│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。