てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 練習 › 久々の練習!

2015年01月25日

久々の練習!

皆様、ご無沙汰しておりますo(^o^)o

インフルエンザの蔓延により、部員の半数近くが感染し、約10日あまり、練習を延期していました。

今日は学芸会もあり、元気そうな子供達をみて久々に練習を行いました(;^_^A

やっぱり、練習をしてないと野球を忘れる子供達(>_<)

半分の人数での練習でしたが、天気も良くて最高でした。

早く、子供達全員が万全の体調になり、来月の大会に望みたいと思います(*^^)v

久々の練習!

久々の練習!
学芸会!子供達の頑張りには感動します。

久々の練習!

久々の練習!
頑張れジャイアンツo(^o^)o




同じカテゴリー(練習)の記事
 練習後の…  サイコーです (2023-06-24 13:00)
 あげジャン体験会 (2020-01-26 22:37)
 ・・・・・・梅雨入り(´・ω・`) (2016-05-17 19:43)

Posted by アゲジャン at 20:31│Comments(2)練習
この記事へのコメント
インフルを乗り越えさらにパワーアップだ!
休み過ぎてチーム練習忘れてないかな?首脳陣の奮闘に期待しております。
Posted by かに座 at 2015年01月27日 09:22
まじで、ふんとうに(本当に)しっかりしなければ〜
Posted by あげないちゃ〜あげないちゃ〜 at 2015年01月27日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。