てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › アゲジャン合宿(夜の部)

2017年05月04日

アゲジャン合宿(夜の部)

夕方から肉を焼きながら、栄養会(^^)






それにしても、賑やかになったなぁ~⤴⤴
うれしい限りです(^_-)



ご飯の後は、人気急上昇中のマジシャンMr.マエダのマジックショー\(^o^)/




        (よい子はマネしないでね!)





     (又吉コーチも大喜びでしたぁ~!)


前回よりも、レベルアップしてます❗また次回楽しみにしてますね(^_^)v



くじ引き大会では、みんな良いものの当たったかなぁ~笑


大当たりを引いたメンバー…^^;


りゅうかは大当たり3回^^; くじ運つよっ❗❗

又吉コーチの抱っこのご褒美 笑



監督からの愛情いっぱいのギューッ 笑




それから、ステキなプレゼントも\(^o^)/
アゲジャンの匠こと、上運天さん。寝る間も惜しんで1カ月?かけて作り上げてくれました⤴⤴




なんと!光ります!




本当にありがとうございましたm(_ _)m



子供達とっても楽しそうでしたね。
お父さんお母さん、準備ありがとうございました。また明日も続きますので、早めにお休み下さい。










Posted by アゲジャン at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。