2018年02月11日

練習試合

今日もホント寒かったぁ~(>_<)


メンバーが少ない中、川崎タイガースと練習試合頑張りましたよ。



1試合目Aチームは、あと一歩及ばず…(>_<)



バッティングが弱いので、相手チームと一緒にバッティング練習させてもらいましたm(_ _)m



まーぼーさ~ん、このタイヤいいかも⤴⤴笑



2試合目は、3月のろうきん杯に向けて新Cチーム



えっ?このメンバーで?って思いきや、以外におもしろい試合してくれました(^_^)v みんなよく頑張ったね。しかも勝利❗おめでとう❗





りゅうがはまだ練習来て3、4日?くらいなのに、何だろう~?この貫禄^^;






ろうきん杯に向けてあまり時間ないけど、頑張ろうね。

風邪引かないようにゆっくり休んでね








Posted by アゲジャン at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。