てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 練習試合 › 2020練習納め

2020年12月30日

2020練習納め

2学期も終わり、冬休み突入‼️
みなさん、よいこのあゆみは、どうだったでしょうか😎
気になるところですが😅
2020練習納め

早速、27日(日)は、田場スワローズさんと練習試合
2020練習納め

なかなかストライクの入らないピッチャー陣…    (スワローズさんスミマセンでした🙏💦💦)
2020練習納め

大量失点を追いかけ、何とかホームへ
2020練習納め

Cチームも、楽しく頑張りました🎵ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

そして、今年最後の練習は、西原ピースさんと✨
2020練習納め

朝から天気が…どうにかもってほしいと願いながら試合開始🌥️🌥️
2020練習納め

お互いにカッコいいところを見せたい💪
2020練習納め

いい刺激を受けながら進んだ3回😭
とうとうストップをかけなければいけない程のどしゃぶりの雨☔
2020練習納め

やりたいやりたい‼️とたくさんの希望の声もありましたが、泣く泣く中止。
リベンジを誓い、今年も1年お世話になったグラウンドへ一礼
2020練習納め


色々環境を探りながらの一年間となりましたが、大きな怪我もなく、みんな元気に過ごせたことへ感謝。野球ができることへ感謝。
あげなジャイアンツを応援頂き、ありがとうございました‼️皆様、良いお年を➰(*^▽^*)


同じカテゴリー(練習試合)の記事
 虹ノ松原、交流試合♪ (2022-08-21 13:00)
 練習試合in北谷球場サブグラウンド (2022-07-15 16:00)
 2022上半期5月① (2022-06-10 18:04)

Posted by アゲジャン at 21:50│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。