てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › その他 › 2021謹賀新年‼️

2021年01月02日

2021謹賀新年‼️

謹賀新年🎍
2021年。1月2日 あげなジャイアンツの初興し。
今回は、時間短縮&恒例の豚汁もなし…  でしたが、団員揃って、グラウンドへ安全祈願できました✨
2021謹賀新年‼️

ケガなく、楽しく元気に野球ができますように🌠🌠
2021謹賀新年‼️


2021謹賀新年‼️

ウォーミングアップ🏃💨
2021謹賀新年‼️

やっぱり、紅白は楽しいぃぃ➰🎵
2021謹賀新年‼️

みんなのびのびと、いい動き☺️
2021謹賀新年‼️


2021謹賀新年‼️

続いて… OBと父ちゃんメンバーで
監督率いる國場ジャイアンツ
     VSコーチ率いる半田ジャイアンツ      
2021謹賀新年‼️

ルンルンで見守る子どもたち💕
2021謹賀新年‼️

監督もコーチも大活躍⁉️
2021謹賀新年‼️


2021謹賀新年‼️

2021謹賀新年‼️

OBの方々も久々の野球‼️全力で楽しみます😆🎶
2021謹賀新年‼️

合間に子どもたちのお相手も(笑)
2021謹賀新年‼️

お忙しい中、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
2021謹賀新年‼️

2021謹賀新年‼️



2021謹賀新年‼️

皆様の健やかな健康とご多幸をお祈り致します。素敵な1年を過ごせますように‼️
2021年もあげなジャイアンツを応援よろしくお願い致します🎵


同じカテゴリー(その他)の記事
 応援お願いします!! (2023-06-25 16:08)
 練習後の…  サイコーです (2023-06-24 13:00)
 卒団。そして、感謝です… (2023-04-20 16:21)

Posted by アゲジャン at 09:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。