てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › その他 › 派遣決定‼️

2022年07月05日

派遣決定‼️

派遣決定‼️

こんにちは👋(^-^)
うるま市のあげなジャイアンツです
数年前は、人数が足りず、存続の危機にまでさらされたあげジャンでしたが…


なんとなんと、今回、派遣が決定いたました➰( ≧∀≦)
メンバーも増え、大柄な選手も増え、たくさんの助言も頂きながら、成長してきたあげジャンナイン✨👣✊
派遣決定‼️

経験のない保護者ばかりで右往左往、至らないことばかりかと思いますが。
ぜひ、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
派遣決定‼️

募金箱もうるま市内外と、たくさん設置させて頂いております🎵大変ありがたいです😂

みなさま、頑張るあげなジャイアンツを💪
どうぞ、よろしくおねがい致します🙇



同じカテゴリー(その他)の記事
 応援お願いします!! (2023-06-25 16:08)
 練習後の…  サイコーです (2023-06-24 13:00)
 卒団。そして、感謝です… (2023-04-20 16:21)

Posted by アゲジャン at 11:03│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。