てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 大会 › 中部北支部 新人大会

2014年12月15日

中部北支部 新人大会

来月行われる新人大会!

子供たちも最終学年に入り、最後の年を迎えますびっくり!!

新人大会でいい結果を報告できれば幸いです汗

昨日は抽選会があり、対戦相手は「山内タイガース」に決定びっくり!!

頑張ってくれー子供たちよーアップ

中部北支部 新人大会


同じカテゴリー(大会)の記事
 2023.うるま市長杯開会式 (2023-08-12 12:00)
 優勝️二連覇です㊗️✨ (2023-07-15 16:00)
 虹ノ松原、2回戦‼️ (2022-08-20 14:00)

Posted by アゲジャン at 18:06│Comments(2)大会
この記事へのコメント
お疲れ様です。
最近は練習が、始まったとおもったら、すぐ暗くなります。
怪我だけは、させないことを頭に入れて、しっかりトレーニングさせましょう。
目先の結果も、もちろん大事。
半年先の成長を願い、今、我慢のトレーニングをさせるのも大事だと思っています。故障だけは、一年棒にふる事にもなりかね無いので、注意して見守りましょうね〜
色々考えてますので、保護者の皆さんの練習への参加を期待しています。
Posted by あげないちゃ〜あげないちゃ〜 at 2014年12月16日 05:55
いつもありがとうございます。

父母ともども、一緒になって歩んでいきたいと思います。

これからも、ご指導のほど宜しくお願い致します。
Posted by アゲジャンアゲジャン at 2014年12月16日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。