てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › 練習試合 › ドキドキ練習試合

2016年05月30日

ドキドキ練習試合

沖縄・・・・・・梅雨真っ只中(。´・ェ・`。)


雨ばっかり・・・・・・・降っt







ちがーう!空梅雨だ!!!1



でも沖縄県ダムは安心してください!

ほぼ満タン97%ありますよ(笑



土曜日赤道ボーイズさんと練習試合させて頂きました(*´ω`*)
ドキドキ練習試合

いざ!
プレイボール!!


ドキドキ練習試合

いざ本番となると・・・・カチンコチン(´Д` )
人数少ないし・・・・・実践練習が限られますからね!
ドキドキ練習試合

ドキドキ練習試合

がんばれ~(`・ω・´)



ドキドキ練習試合

ドキドキ練習試合

ドキドキ練習試合

梅雨とは思えないくらいの炎天下!
子供たちは一生懸命がんばってます
(`・ω・´)!!!


監督からの激
ドキドキ練習試合

ドキドキ練習試合


梅雨の大雨の中、感謝です
赤道ボーイズさんありがとうございました。
ドキドキ練習試合


これが新生あげなジャイアンツです!
ドキドキ練習試合


試合結果は・・・・・・・・ほんのすこ~~~~~~しジャイアンツの守備が長かったです(*ノωノ)



少ない経験を次につなげて・・・・・・・・
ドキドキ練習試合


オロナミンCは小さな巨人を応援します!
ドキドキ練習試合







同じカテゴリー(練習試合)の記事
 虹ノ松原、交流試合♪ (2022-08-21 13:00)
 練習試合in北谷球場サブグラウンド (2022-07-15 16:00)
 2022上半期5月① (2022-06-10 18:04)

Posted by アゲジャン at 08:09│Comments(5)練習試合
この記事へのコメント
今回のアップは面白かった^^
Posted by ジャイアン30 at 2016年05月30日 09:02
記事アップありがとうございます!

元気ハツラツ!ないい感じですね〜

練習は厳しく、試合も厳しくでは無く

試合は目一杯楽しく行きましょ〜
Posted by あげないちゃ〜あげないちゃ〜 at 2016年05月31日 06:07
あげないちゃ~さん!
いつもお忙しいのに子供達を見て頂きありがとうございます。
いつか・・・・・花園行きましょう・・・・・・ぁ!ラグビーか!
Posted by アゲジャンアゲジャン at 2016年05月31日 08:59
ジャイアン30さん!
今回って・・・・・・・・・・・頑張りますよ!



ジャイアン30さん
次回!!!乞うご期待!!!!!!
Posted by アゲジャンアゲジャン at 2016年05月31日 09:04
新製品あげなジャイアンツ
いいじゃないですか♪
元気なハツラツプレーを期待してます!
Posted by あげジャン父母OB at 2016年06月08日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。