てぃーだブログ › はいさい!あげなジャイアンツ › その他 › 喜名小学校にて

2016年10月31日

喜名小学校にて





日曜日、午前中の練習のあと、喜名小学校にて、読谷の強豪喜名KINGさんと練習試合を行いました




お父さん方も大勢の参加、ありがたい事です(^^)




半田コーチも久しぶりに試合を見に来てくれて、子供達の緊張もMAX❗ 笑












なかなか打ち崩す事ができず…


作戦会議~❗






癒し系のたっちゃん(^^)




相手チームのグローブをいたずらしてた 笑




ボールを見つけた 笑



2試合目








ヒットあり、盗塁あり、なんとか6点返す事ができました❗


負けや失敗から得る事は沢山あります❗


大会本番、子供達がどこまでやれるかとっても楽しみになりました⤴⤴





















同じカテゴリー(その他)の記事
 応援お願いします!! (2023-06-25 16:08)
 練習後の…  サイコーです (2023-06-24 13:00)
 卒団。そして、感謝です… (2023-04-20 16:21)

Posted by アゲジャン at 23:09│Comments(1)その他
この記事へのコメント
子供達も盛り上がってるようですね
点数とれると嬉しいもんです
本番も全員で盛り上げて子供達と
楽しんで下さい。
Posted by あげジャン父母2016年OB会 at 2016年11月03日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。